仕事納め

昨日で今年の仕事が全て終了しました。

例年までは名前の出ない案件が多かったのですが
今年はコンシューマゲームの案件が多く、初めてスタッフロールにも名前を載せて頂きました。
そして初めて載った役職がチーフデザイナーというあたり
今まで如何にそのあたりとは縁遠かったかが窺い知れるものとなりました。

今現在もPS4の案件に関わらせて頂いているので、その案件はなんとか乗り切りたいと思います。
ひたすら外注管理を行いつつ空いた時間で少しばかりのデザイナーとしての作業を行うというものですが…。

本音を言えば実制作としてもっと関わりたかったのですが
先日トレーラーが発表されその反応などを見ていると中々こみ上げてくるものがありました。
来年発売とのことで楽しみに頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。